事務所に机と椅子を設置しました

初めまして、まじめな訪問看護リハビリステーション 管理者看護師の金丸 慎吾(カネマル シンゴ)です。

現在、訪問看護事業所の新規立ち上げの準備に奮闘しています。

毎日がてんてこ舞いですが、すごく充実した日々を過ごしている35歳です(笑)。

先日は、殺風景だった事務所にようやく机と椅子を設置することができました。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


こちらを組み立てます。


机が完成しました!


いい雰囲気です。

机と椅子の組み立てで、手がボロボロです。

しかし、まだ椅子の組み立てが残っているorz

次頑張ります。

今日はここまで‼

お疲れ様でした。 

Follow me!

2 thoughts on “事務所に机と椅子を設置しました

  1. 飯ヶ濵実 より:

    金丸様 
    本日はオンライン相談会ありがとうございました.
    細谷社長からは実践的な内容をお聞きすることができ大変勉強になりました.
    金丸様はインキュベクス様のHP インタビューで拝見していましたので”あっ”という感じでした.
    7月に開設予定なのですね.現在はスタッフを集めている段階とのことで開設までもう一歩ですね.
    私は,まだ病院で働いている身でありこれからインキュベクス様にお世話になるかと思います.
    立ち上げ,頑張ってください! 
    長野から応援しています.

    1. majimena-houkan より:

      飯ヶ濵様
      初コメントありがとうございます。
      オンライン相談会お疲れ様でした。
      実際の経営管理者さんからの声は、勉強になりますし、励みにもなりますね。
      インタビュー記事で知っていただいていたとは、恥ずかしい限りです。
      7月開設にむけて、ひた走る毎日です。
      将来の立ち上げに際して、私の失敗談でしたらいくらでもお話するので、それを糧にしていってください。
      お互いに頑張っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です